月別アーカイブ: 2015年8月

バイナリーオプション体験談

私がバイナリーオプションを始めたのは丁度2年ほど前だったと思います。

以前からFXをしていたのですが(結果は微増程度)労力の割に結果が出なく、ネットではハイかローで勝率50%ちょいでも回数をこなせば全然増える等の書き込みが多かったので、試しに始めて見ました。

私が始めた10分後の予想で当時の掛け金は100円から3万位?の間で好きな金額を購入することができ、成功で2倍失敗で0レンジ幅でも0みたいな感じでした。
やり始めた当初はコンスタントに投資500円くらいから2万円ほどまでなったこともあったのですが・・・私には無理ゲーでした。

要因としては、レンジ幅が不安定(取引数にもよりますが)で負け率UP、さらに当初予想が当たれば2倍というのもすぐに1.8倍とかになったりして回数こなすほど負けが続くみたいな感じで半年ほどで撤退しました。

現在はどうなのかわかりませんが、投資とは程遠いギャンブルだと思います。
これから始めようとするかたには、おすすめいたしません。