月別アーカイブ: 2015年9月

バイナリーオプションについて

今、バイナリーオプションと言うものが話題となっています。

バイナリーオプションは、とてもシンプルな取引方法となっており、ある通貨が次の瞬間、上がるか下がるか、ということを予測するといった取引方法になります。

こちらのバイナリーオプションですが、まずは始める場合、海外業者で行うことがお勧めであるといわれています。

今、国内業者では規制がありますので、こうした規制などを考えずに取引がしたいのならば、海外業者の方が儲けることができるのです。

たとえば、GMOクリック証券の外為オプションというサービスの場合、こちらのバイナリーオプションの取引ルール表見ると、取引をして予測が当たった場合には、ペイアウト率が最大約2倍であると設定されています。

つまり、軍資金が100万円であったならば、予測が当たったら、一瞬のうちに200万円を稼ぐことができるということなんですね。

こうしたことから、海外業者での取引と言うものが話題となっています。
まずは、始める際には、業者を比較検討してみるとよいでしょう。

BO初参戦

以前からバイナリ-オプションに興味があり、先月についに参戦しました。

この今回の第一歩は、個人的にもBOについて調べ上げた上での参戦です。今までいろいろなBO戦記のようなものを見てきました。

その中で私が注目したのが、「ハイ・ロー・オーストラリア」です。今なら5000円キャッシュバックキャンペーンだし、何より出金の手続きと速さが素晴らしいとの評判です。

そして、私はこのハイ・ロー・オーストラリアでのBO参戦を決意しました。口座開設まではスムーズに終わり、記念すべき最初の取引です。ここは、焦らずチャートみながらいい動きを探します。そしていい動きのペアがありました。USD/JPYです。下がりきって上がりたいと私に訴えているようなチャートでした。5分のうちに必ず上がると確信し、これはチャンスだとすかさず、5000円のハイエントリーを打ちました。

そして5分後に結果はでました。結果は、ローでした。初参戦で、5000円のキャッシュバックが5分でふっ飛びました。

とても恐ろしい世界だと改めて実感しました。でも参戦したからには漢として逃げるわけにはいきません。

単純明快な取引ルールだから金融取引をしたことがない人でもすぐさまその仕組みを理解でき、リスクが限定されtリル短期決済商品なので、予想が外れてそのまま塩漬けをし、想定外の含み損を出してしまう恐れもありません。
参考:バイナリーオプション初心者向けランキング

ただ、逃げずにコツコツとエントリーをしていきます。これからもこの世界でいつか勝てる日を夢見てがんばります。