バイナリーオプション商材

自分でバイナリーオプション取引を開始するにあたって、いくつかの解説書や商材を参考にしました。しかし、全てNGです。書いてあることにウソや間違いがあるわけではないのですが、共通して言えることは「通常のFX取引との違いが分からない」ということです。

もちろん、取引会社や、取引方法の違いはちゃんと書いてありますが、取引手法について、商材内の「バイナリーオプション」という言葉を「FX取引」に代えてみても、そのまま通じてしまう、つまりバイナリーオプションの特性を考慮していない点で、全く役に立ちません。

両者の一番の違いは、「時間」です。つまり、バイナリーオプションは、決済時間が決められており、残り時間に応じて価格が変動していくのに対し、通常のFXは、特に決済時間についての縛りはない、という点が考慮されていないのです。

その違いがあることについては、ほとんどの物が言及しているのですが、ではその違いを取引で利益をあげるために、どう考えれば良いかということにきちんと触れられている物は見あたりませんでした。

参考書や商材を購入するにあたっては、この視点からもチェックされることが大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です